Yahoo!ショッピング

銀魂

実写映画、銀魂のDVDが11月22日に発売になりました。
動画配信なども今日からのようですね。

勇者ヨシヒコシリーズの福田監督の作品ということもあって話題作の一つではないかと思います。
個人的には堂本剛さんが高杉役で出演されていたのがビックリしました。

金田一少年のイメージが未だに根強い(笑)

posted by ジョイ at 06:59Comment(0)芸能

広瀬すず

広瀬すずさんが再来年4月からの朝の連続テレビ小説「夏空」で主役を務められるそうです。
この夏空は100作目の記念作品になるそうですね。

最近の朝ドラは有名な女優さんを使うことが多くなったので、個人的にはまだまだ無名の女優さんが朝ドラを経て成長していく姿を見たかったんですけどね。

NHKが何としても数字を取ろうとしているところも伝わってきますけどね(笑)
朝ドラに出ちゃったら映画とか出れるのかな?
個人的にそこも疑問。
posted by ジョイ at 23:44Comment(0)芸能

ちょこっとオアシス

ちょこっとオアシス、最近売れていると聞いていたので、どんなものか見てみたら携帯用の加湿器でした。
他の加湿器と違うところが電気不要なところです。
なので、水を入れて持ち歩くだけで加湿器の役割を果たしてくれるわけです。

もちろん、水が漏れないようにふたはきっちり閉めておかないといけませんね。

posted by ジョイ at 06:40Comment(0)健康